ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月20日

2013年8月17~18日 伊豆 ショアジギング

2013年8月17~18日 伊豆 ショアジギング

夏休み末の二日間は南伊豆で釣友達と合宿part2。
初日はずんちゃかさんとカキプロとそある磯へ。この場所は前日、がワラサ2本上がって
いただけに期待値MAX。しかしながらずんちゃかさんがペンペンシイラをキャッチしただけでノーヒット…

夜は前回同様、みんなで貸別荘にてワイワイやった♪
ウナギにスッポン、霜降り肉。たらふく食べて精力付いたところで日曜朝も出撃。
まだ薄暗い時間、トップにペンペンらしきバイトがあった。しばらくしてショゴを追加。
さらに一時間ほどたった5時半頃、ようやく群れが回ってきたらしく、写真の68cmをキャッチ。
他、3回ほど派手なバイトがあったが乗らず、お土産確保も出来たところで7時前に磯を後に。

伊豆全域にワラサが回っているようだが、前日釣れたからと言って釣れるわけではないし
前日釣れなかったと言って釣れないわけではなさそう。運も味方に付ける必要があるようだ。

昼は、みなぎるスッポンパワーを糧にハイビスカスさんと海で泳いだ(笑
おかげで休み明けの今、体がダルいタラ~




タグ :ワラサ伊豆

同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
2015年9月27日 伊豆 ショアジギング
2015年8月16日 伊豆 ショアジギング
2014年11月30日 伊豆 ショアジギング
2014年10月11日 伊豆 ショアジギング
2014年8月14日 沼津 ショアジギング
2014年7月12日 伊豆 ショアジギング
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 2015年9月27日 伊豆 ショアジギング (2015-10-05 12:38)
 2015年8月16日 伊豆 ショアジギング (2015-10-05 12:30)
 2014年11月30日 伊豆 ショアジギング (2014-12-04 22:43)
 2014年10月11日 伊豆 ショアジギング (2014-10-20 22:23)
 2014年8月14日 沼津 ショアジギング (2014-10-20 22:20)
 2014年7月12日 伊豆 ショアジギング (2014-10-20 22:19)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

スッポンパワーで次の日までほとんど寝れませんでした…そして運もなく磯で撃沈という結果に(笑)
Posted by ハイビスカス at 2013年08月20日 22:32
ハイビスカスさん>

スッポンパワー、マジですごいね(笑
次の朝はダメでしたか…(汗
釣れたり釣れなかったりでなかなか難しいね!
また、ご一緒しましょう!
Posted by 青士 at 2013年08月22日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年8月17~18日 伊豆 ショアジギング
    コメント(2)