ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月23日

2011年10月22日 松川湖 トラウト

今シーズン最初の放流を迎えた松川湖。
雨が降ってはいましたが朝5:30より釣り開始。

前回の台風のせいか濁りもひどく水深もだいぶ浅い。おまけに流木などの
ゴミも大量に残る中、朝から苦戦しました。

夜明けから30分近く投げてようやくバイト。
まずはニゴイが出迎えてくれた(泣
2011年10月22日 松川湖 トラウト

次のキャストでは割と明確なアタリ。
放流後、まだ体力も回復していないのかスルスルと寄って来きました。
2011年10月22日 松川湖 トラウト

その後は先ほどと変わらないサイズのニゴイを3キャッチ。
例年にないほどニゴイの魚影が濃いようだ。

さらに同サイズのニジマスを一本追加。その後は2時間ほどアタリが無く
10時になって雨足が強くなった為、撤収しました。





同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
2014年3月9日 芦ノ湖 トラウト
2013年3月23日 芦ノ湖 トラウト
2013年3月17日 芦ノ湖 トラウト
2013年3月9~10日 芦ノ湖 トラウト
2013年3月2日 芦ノ湖 トラウト
2012年11月11日 松川湖 トラウト
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 2014年3月9日 芦ノ湖 トラウト (2014-10-20 22:18)
 2013年3月23日 芦ノ湖 トラウト (2013-03-23 22:08)
 2013年3月17日 芦ノ湖 トラウト (2013-03-18 23:05)
 2013年3月9~10日 芦ノ湖 トラウト (2013-03-10 23:20)
 2013年3月2日 芦ノ湖 トラウト (2013-03-04 00:18)
 2012年11月11日 松川湖 トラウト (2012-11-12 20:56)

この記事へのコメント
…を?,

良い感じにSeason再開してますね。

ゴイニー,激増ちぅでっか。砂泥が湖底に充満しちょるンぢゃね(苦笑)。

ハリネズミみたいに,松川湖名物ンなっちまうのかな。。。
Posted by みかん星人 at 2011年10月23日 23:56
みかんさんへ>

朝方のライズのほとんどはニゴイの幼魚でした(泣
なんとか2キャッチできて良かったです♪

松川湖、そろそろ水を抜いて掘り起こさないと駄目なんでは
ないかと思います。
Posted by 青士 at 2011年10月25日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年10月22日 松川湖 トラウト
    コメント(2)